それでも毎日楽しく♪

ワーママ・40代・こさくこっこの日々

クリスマスパーティに合わせてお取り寄せ

昨晩はオンラインイベント“こたつdeはろこみ”で

みなさんのホットなトークに興奮し今朝は睡眠不足

来年は、私も出るぞ~!!😆

10分ぐらいお話しする“ライトトーク”コーナーや

目標をお話しする“宣言部屋”👍

“はろこみ”には私の大好きなファッションや美容も

プロがいらっしゃるので、

私は来年頑張るTOEIC点数アップ術とか?

昨晩、ふしみっこさんがお話しされていたラグビーの魅力について

スポーツ全般にご縁がない私にも

わかりやすく面白かった~‼︎

こういったお話しもいいな~❤︎

 

さて、本日のお話しですが

例年お友達達とクリスマスパーティをしていて

いつも素敵なお土産を用意してくれる友達の

セレクトをご紹介しちゃいます🎁

本当は今日・明日も少人数でのパーティの予定だったのですが

結局直前に中止に‥

今回はクリスマスやお正月は家族だけで過ごす、

いつもの実家帰省や親戚の集まりもなくなったけれど家族だけだからこそ!

美味しい物や楽しみを見つけたいなと

思いました~(大袈裟?)ご参考になれば~😊

 

 ロイズのチョコレートが絶品

www.royce.com

www.royce.com

www.royce.com

素敵なママ友がお土産として子供たちに

配ってくれたチョコレートがこちら!

一口サイズのチョコレートも本当に美味し~い!

サンタクロース型のチョコレートは子供も大喜び

いまからの時期だったら迎春セットに牛チョコ~

楽天サイトにはこの動物やサンタのチョコレートは

なさそうね、公式HPオンラインのみかな?

「パーティやイベントに合わせてお取り寄せ」という

なんとも大人の余裕を感じる~よね✨

 

素敵なママ友さんは以前は子供たちの

名前入りタオルハンカチをプレゼントにセレクト

鳥などの刺繍もかわいくて…🐤

娘も大好きで5年ぐらい愛用しています

プレゼントのセンス、見習いたいです

 

プラボトルもお洒落な南箱根のはちみつ www.tabechoku.com

ハチミツレモン が大好きで年に4回は

レモンやハチミツを取り寄せる私ですが

ハチミツの容器が…

ビン以外のお洒落な入れ物がない~と

思っていたのですが

こちらのプラボトルはちょっとお洒落

シールに書いてある字も可愛い〜😊

キッチンに置いても生活感溢れなく気に入ってます!!

もちろん美味しい蜂蜜なのでぜひ♪

 

こちらの食べチョクサイトは美味しいフルーツも

たくさん紹介してあり見ているだけで楽しい~

生産者である農家さんの写真もあるので

安心して新鮮な商品をチョイスできて嬉しいです

イチゴやリンゴも気になりつつ~🍓

 

クリスマス・お正月は

美味しい物を頂きながらテレビを見たり

ボードゲームを楽しんだり~

まったくりし過ぎて運動不足になりそう~

Youtubeたけまりさん再開しようかな

 

ではまた来週~