それでも毎日楽しく♪

ワーママ・40代・こさくこっこの日々

スニーカー探しの道は続くよどこまでも♪

こんばんは~10月も最終日です

10月は途中から急にぐっと寒くなって

秋というより冬?って体感でしたよね❄️

 

10月は色んなイベントがありバタバタ

運動会や七五三にハロウィンパーティ…

TOEIC試験も半年ぶりに

受験したりっと忙しくしていました。

 

f:id:kosakukko:20211031205346j:image

さて、そんな中最近新しいスニーカーを

購入しました〜っ!

めちゃ定番のNew Balanceです

(私はZOZOで購入しました)

20年以上前から愛用しているメーカーですが

本当に履きやすくて歩きやすい~

どこまでも歩いていけそうな、

ほんっとに疲れないんです~‼︎

ただ…お洒落という所でいうと…微妙ですよねぇ💦

 

やっぱりNikeadidasの方がお洒落よね

ちょうどadidasとアパレルブランドの別注コラボ

店頭で見ましたけれどIENAとadidasb別注コラボは

買おうかなって迷いました

シンプルでいいかんじ🎶

baycrews.jp

 

でもですね、adidasと私の足型と合わなくて

以前スタンスミスを愛用していたんだけど

慣れるまで靴の中で足が泳ぐ~(幅の問題?!)

そして、今年購入したコムデギャルソン×コンバース

カッコいいんですがこれも歩くのが…

f:id:kosakukko:20211031205454j:image

ほ〜ぉっ😆

なかなかお洒落で履き心地もよいスニーカーって

ないよ~おぉ😭

ということで今回は履き心地優先にして

New Balanceにしてみましたが

まだまだ続くよスニーカー道

ジーパンにスニーカーもいいけれど、

ロングスカートに合わせたり、

スキニーパンツにあわせたり〜

妄想してまーす🤗