それでも毎日楽しく♪

ワーママ・40代・こさくこっこの日々

千葉・すてきなカフェ見つけた!

オリンピックが開催しましたね~🎖

直前まで色々とごたごたしていたけれど、

選手たちのすばらしい技術や戦う姿に感動、、

やっぱりスポーツっていいですね~🏆(単純)

 

さて、そんな7月の4連休⛱

千葉の素敵なカフェに出会ったしまいました!!

お洒落な店内・お料理やスタッフのサービス

三拍子そろったお店なんです~🫖

我が家は1日に2回もお邪魔しちゃいました😆

f:id:kosakukko:20210725210429j:image

お店の敷地はとっても広くて、ウエディング会場もあるんだそう

大きな多くて森の中にいるような

とっても気持ちがいいんです🎶

 

148CAFEはヴィンテージ感あふれる店内🍕

https://barn148.jp

f:id:kosakukko:20210725210553j:image
f:id:kosakukko:20210725210600j:image

ライトも雰囲気ありますね~

f:id:kosakukko:20210725210556j:image

さて、ランチとお茶を兼ねてまずは4種チーズピザ

f:id:kosakukko:20210725210550j:image

ブルーチーズが入っていて美味しい

(大人・大喜び)f:id:kosakukko:20210725210606j:image

娘の大好物・ガトーショコラ

(ホワイトチョコのボールまで美味しい)
f:id:kosakukko:20210725210603j:image
f:id:kosakukko:20210725210609j:image

コーヒーや紅茶もちゃんと美味しくて

紅茶好きには嬉しい🫖

 

店内はベビーカーのお客さんもいらっしゃっ子供もWELCOMEな雰囲気🤗

テラス席もあるのでそちらにもベビーカーファミリーがいらっしゃいましたよ

 

娘はこのソファーに大喜びでダイブ

(良い子はマネしないでー)
f:id:kosakukko:20210725210613j:image

 

朝も7時から開いてるんだって!!

モーニングは10時ラストオーダー10:30まで

ランチが11時からなのです😆

我が家はなんと10時過ぎに行ってしまった😭

テイクアウトはオッケーだったので、

キッシュとローストビーフ丼にしました

とちらも美味しくて〜

リベンジ含めて14時過ぎに再来です🥰

 

やっぱり店内でゆ〜っくり

食べれるのは幸せ〜❤︎

スタッフさんも娘に話しかけてくださったり

フレンドリーで嬉しい

そうそう、ここの敷地内ではすれ違う

スタッフさんが必ず挨拶してくださる‼︎

教育が徹底されていました〜👍

 

唯一我が家から遠いので、、

今後いつ行けるかしら~ん

近場の方はぜひぜひ行ってみてほしい~🤗