それでも毎日楽しく♪

ワーママ・40代・こさくこっこの日々

ユニクロ感謝祭・mameさん購入しました!

6月もあと数日です~☔️

夏休み(小学校は1ヶ月半!!)が近づいてきて

お弁当の日々にビビりま~すっ😆

 

さて、そんな今月ですがファッションネタですよ

最近はユニクロばっかり買っております

どれも買ってよかった~って思う 

品々でございますので、

みなさんに紹介しちゃいましょう🎶

 

Mame Kurogouchi WOMEN

 

そう、いろんな方がおススメされたり購入してましたね!

お友達のさくらさんから教えていただいて

楽しみにしていました~♥

 

ネットと店舗にも行っちゃったYO!

f:id:kosakukko:20210627172534j:image

みなさんおっしゃってますが、

どれもよいですね~

個人的にはノースリーブのこちらがベストでした

しかも値段がユニクロ価格で…😭

 

エアリズムコットンオーバーサイズT(ノースリーブ)

 

UNIQLO

オフホワイトとブラウン2色購入しどちらも活躍!

ブラウンの色味も大人で好きですわ~❤︎

 

早速CAFEにお出かけ~(ポテチを取る1秒前😝)

f:id:kosakukko:20210627172925j:image

 

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)メンズ

 UNIQLO

 

メンズのTシャツなので

大きめにこんな感じで着ております


f:id:kosakukko:20210627172922j:image

柄パンツにはインして正解〜

ホワイトとライトグレーも購入

ユニクロ感謝祭で990円(通常は1,500円)ゲット

してホクホクですわっ

 

大好きな五明さん(モデルさん)の

YOUTUBEで紹介されていたのですぐ買いました!!

www.youtube.com

 なんでしょう、五明さんも着ていると

思うとルンルンしますよね〜💕

 

Tシャツは購入したらガシガシ着まわして

翌年には持ち越さないようにしています

次の年に見ると…気が付かなかった汗シミとかね💦

 

ユニクロのTシャツを着る時に心掛けていることは

ユニクロ上下にならないこと!

上下だといかにも「ユニクロ着ています」ってなるんですよ

近所のスーパーだったらそれでもいいんですが

会社にもこのTシャツ着たいので

柄パンツにあわせたり、ロングスカートをチョイスしたり

そうするとグッとユニクロ価格以上の仕上がりになります!

こんな感じですよね、そしてそして

噂の?!スニーカー!

f:id:kosakukko:20210627181656j:image

 ↑↑早速履いてますよ~

 

最後に~購入したスニーカーはこちら!

コンバース×プレイ コムディギャルソンです

♥のワンポイントがちらっと除いてキュートです

f:id:kosakukko:20210627182631j:image

 

実は長年愛用していた白スニーカー

アディダスのスタンスミス

(世界で1番売れているスニーカーらしい)

愛用しすぎて、、ボロボロに‥

次はどれにしようか〜悩んでいたんです

そんな時に出会ったこの子に一目惚れ❤︎

色んなネットで売ってますが、

店舗で購入しました〜😊

(コムデギャルソンはネットほぼやっていないそうですのて注意とのことでした‥)

 

この夏はTシャツとこのスニーカーが

大活躍〜ですな〜っ!

 

 ではまた来月!!