それでも毎日楽しく♪

ワーママ・40代・こさくこっこの日々

ミランダかあちゃんに夢中

今週何を書こうかな、、と思っていてスマホをさわっていたら

ついついYouTubeを見てしまいました💦

 

本当に最近YouTube盛り上がってますよね、

教育系からVLOGまで、、、もちろんファッション系もあります!!

おススメのファストファッションを紹介する動画が多いけど、

私は「ファッションを熱く語る」2人をご紹介、毎晩私チェックしてます😊

 

□レディースファッションを語る ミランかあちゃん

 


大人はどこまでトレンドを取り入れるべきか問題

 

ミランかあちゃん(本名輪湖もなみさん)は10年以上のアパレルの経験も

あるのでブランドの歴史にも詳しく、それをわかりやすく説明してくれます😊

ブランドの得意な分野や世界観を聞くと、興味がわくのよね~

 

昨日このSacaiのブランド解説を聞いて、素敵~ほしい~!!と

いま物色中(でも高いんですよ~はぁぁ)


おしゃれ好きさんが今最も注目するブランド「sacai」の魅力【ブランド解説】

 

□メンズファッションを語る~MB

そして、我が家の夫がおススメしてハマった「MB」

 


6月19日からユニクロ感謝祭第二弾!セオリーコラボはメンズマストバイの名作揃いだった!【父の日にも】

 

有料メルマガ登録数が日本1ということでMBをご存じの男性は多いかもしれません、

想像通りアパレルの店員からバイヤー等経験豊富で

経営の神・ドラッガーを愛するMB

ファッションを毎回、熱~く語りまくります!

 

いままでのアパレル店舗は「お洒落な人をターゲット」にしている

だからファッションに興味があまりない人には敷居が高い!

よくわかる!!私もなんとなーく思っていた!

MBはお洒落ではない人をターゲットにして配信しているそうで、

これだけ支持されている理由がわかります。

 

2人の共通点 ファッションを熱く語る!自分の好きを語る!

この2人ともよ~くしゃべります、語ります!

でも気持ちが良いんですよ~

ファッションが大好きで好きなブランド、尊敬し崇拝して~語る~

それが見ていて気持ちがいい~✨

私もファッション好きの1人として心を動かされまくってます💛

 

あぁ~やっぱりファッションっていいな~!

SacaiのTシャツ~ほしいよ~💛