それでも毎日楽しく♪

ワーママ・40代・こさくこっこの日々

ブラウンを投入して秋ファッションに~

4連休・シルバーウイークがスタートしましたね

涼しくなり旅行に行きたいな~と思いつつ、

ちょこちょこ用事もありつつ、

ほぼノープランなのでのんびり過ごそうかな😊

 

さて、そんな連休3日目

朝3時半に、6歳娘の突然「鼻血でた~」という大声で

起こされました〜😭

久しぶりだけど、3歳ぐらいの時かな~

結構あったよね(と言っても年に数回かな)

完全寝ぼけておりますがティッシュペーパーで

こよりをせっせと作り、娘に渡します

さすがにもう寝れたけど、

ワタクシ不器用なので以前は娘からクレームが…

子育てっていろんなことがありますよね~

鼻血も少しすればたいてい止まるので再び寝る…

しっかしアラフォーだと再び寝るというのも

一苦労だったりして…子供は爆睡ですわ、とほほっ

 

さて〜🎃

先週に続きまして秋に向けて買ったお洋服を

少しだけ~😊

 

  

ブラウンを投入して秋ファッションに

まずはこちらアローズで購入

〇シアー素材のオーバーニット(茶色)

f:id:kosakukko:20200921162228j:image

いまの時期はニットの下にノ―スリーブを着ておりますが

もう少ししたらTシャツを重ねたり、ワンピースの上に着たり~

今年らしくオーバーニットらしくざっくり着ております

 

ユナイテッドアローズのホームページはこちら

https://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=52777091

 

f:id:kosakukko:20200920172825j:image

いつものジーパンにTシャツからこちらに変えただけで

秋ファッション~!

 

〇ロングチュールスカート(80cm)

Bilitis dix-sept ans (ビリティス・ディセッタン)

 

こちらのブランドは初めましてなのですが

日本人2人がデザイナーで、とっても繊細なレース使いが有名らしい

f:id:kosakukko:20200921161917j:image

ここ2年ぐらいチュールスカートが流行っていて気になりつつ

ファストファッションブランドだと

どうしてもチュール部分がチープだったりで

可愛いな~と思いつつ手が出せなかったのですが

ここのチュールレースは素晴らしくて納得〜✨

バレリーナの衣装に使われるレースらしいので、繊細で

製法もきちんとしているのが私にもわかります~

ということで価格は高めですが

手に取ってみて、着てみるとほんとに

“ときめく”スカート♪

で、でも私のカメラセンスだと伝ってるかな??

 

定番のボーダーTに合わせたり(今年のゴールドネックレスをあわせて)
f:id:kosakukko:20200920172838j:image

 

私の定番グレーのトレーナーに合わせて

革ジャンパーを羽織ってハードにキメたりして~f:id:kosakukko:20200920172830j:image

 甘くもハードにも馴染むので今から大活躍!

レースが何層にもなっているからタイツ・ブーツで

冬コーデにも活躍してくれそう~

 

手持ちの洋服に今年らしいシルエットや

ブラウンを投入して秋ファッションを楽しんでおります~

 

はぁ~気がついたら今年も残すところ

3ヶ月とちょっと~💦

やっぱり早いよね~

今年も目標は達成できたのかな~?

秋の夜に、手帳を見ながら振り返りをしたいですね~

 

ではまた来週~😊