それでも毎日楽しく♪

ワーママ・40代・こさくこっこの日々

迷ったら紺色の服を選んでみよう

高貴な色の印象もある紺色ですが、通勤服でこれ以上便利な色はないと思う。

 

f:id:kosakukko:20200325153929j:plain

 

黒がベストと思ってらっしゃる方も多いと思います、私も黒色の服をたくさん買っていたのですがトップスに持ってくると顔色が悪く見えるんですよね。

紺色だと顔が優しい印象になるんですよね。

 

紺は茶系と合わせてもよし、白と合わせてマリンルック風にしてもよし。

 

会議にもジャケットではなく紺色のブラウスで出席するこさくっこっこでした。

 

色選びで悩んだらぜひ紺色を~