それでも毎日楽しく♪

ワーママ・40代・こさくこっこの日々

シンプルな服にアクセサリーでクール

ついに届きました~!!

VERY(雑誌)で見かけて一目惚れ、

発売時間を狙ってポチ、届きました~♬

そう、バロックパールのピアスが届いたのです😊

f:id:kosakukko:20200712114116j:image

こちらの「ripsalis」デザイナー自らが

買い付けに回って仕入れたパールが並ぶそうです

www.instagram.com

 

不揃いな美しさ・バロックパール💛

さて、ピアスに合わせたコーディネートを考えながら

私のヘビロテアクセサリー達をご紹介しましょう~😊

 

 

1.シンプルな服にこそアクセサリーでクールに!

まずは、私のヘビロテアクセサリー

f:id:kosakukko:20200712114403j:image

 上のシルバーピアス・ブレスレットはPHILIPPE AUDIBERT

 

○白Tシャツ・ジーパン×帽子×レザーバンクル

f:id:kosakukko:20200712114011j:image

まずは帽子〜いろんなタイプがありますが

こんなパナマハットを被ればクールな印象

 

そして半袖やノースリービの時期はバンクルを活用

数年前にレザーバンクルが流行りましたが

上品な印象にもなるので◎

f:id:kosakukko:20200712084108j:image

こんな感じで組み合わせてます

 

2.ヘビロテのアクセサリーブランド

 

HASUNA

www.instagram.com

https://hasuna.com/

 

ここのピアスとは10年以上の付き合い、

もはや私と言えばこのピアス!

間違って洗濯しても平気だったぐらい丈夫(マネしないでね)

f:id:kosakukko:20200712091200j:image

 

割りと良いお値段なのでピアス・ネックレスと

少しづつ買い足していってます♥

 

さて、今日は私のアクセサリー使い一部を

ご紹介しました

f:id:kosakukko:20200712091211j:image

 

バロックパールのピアスちゃんは、

何に合わせようかな〜

上品に紺色のニット、

逆にカジュアルTシャツとか😆

 

3.次に狙っているアクセサリー

こちらの耳元で揺れるタイプ ‼︎

www.instagram.com

 

 ショートヘアに合いそうなこちらのタイプを狙ってます~

オンラインでの交流が増えてますよね

上半身しか見えないので、

顔周りに揺れるピアスがあれば、

印象に残っていいかも!

 

本物のパールって実は重いのです....

長時間の外出時は辛くなるかもしれないけど

オンラインなどの短時間ならいいかも!!

 

4.アクセサリーお手入れ方法

ゴールドは良いのですが、シルバーアクセサリーは

使ったあとお手入れしないとすぐに黒ずんだり...

そうなると出番が少なくなってしまうもの

 

ミランかあちゃんyoutubeで良い動画ありました

 

kosakukko.hatenablog.com

 

 ・シルバーお手入れにはこちら(つけるだけでピカピカ)

 

 ・使用した後にこちらに入れて保管するだけ 

 

こちらの2品 気になるので購入してみようかな

またレポしますね~♪