それでも毎日楽しく♪

ワーママ・40代・こさくこっこの日々

はじめまして

はじめまして、こさくこっこです。

 

6歳の娘がいる都内で働く40代の会社員です。

 

10代からファッション雑誌を読むことが好き、

会社で「あの人ちょっとお洒落だな」という所にいる私(自分で言う?!)が

ファッション業界未経験だからこそ

友達にお勧めする感じで私なりの洋服選びをお伝えできればと

思って書き始めました。

 

料理も大好きで、5歳から包丁を握っていて小学生の時は毎日お好み焼きを

作ったり、夕飯を作って家族が喜んでくれる事が楽しく好きでした。

以前お菓子教室に3年(月に1回なので36回)通い、いまも時々作るので

食材やお菓子の道具もおススメがありますのでお話しできたらいいかな。

 

娘と夫と3人暮らし

家事も育児も得意ではないからこそ全力投入

人間関係は子供のころから悩みの1つ、共感性が高いせい⁈

自分の意見を上手に伝えることができず

すねたり・怒ったり・我慢したり

そんな幼少期を経ていまは親友や友達構築も楽しく

気の置けない友人とのおしゃべりが最大のストレス発散

そんな私なのでいまだに悩みも多いので

この辺りも独り言としてここにも登場しちゃうかも~

 

休日の土曜日や日曜日にちょこちょこ更新していきたいなぁと

思っていますのでゆる~くお付き合いいただければと思います。

 

まずはお茶を飲みながら気軽に読んでいただれば嬉しいです~♪